2012年11月22日

blog移転のお知らせ

このたび、新たにアメブロに移転いたしました。

テディベアはもちろんのこと、色のこと、ファッション、普段感じていることなどを書き綴ります。
ぜひご覧ください。

http://ameblo.jp/yosakubear/
posted by YOSAKU at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

どんちゃんが大きくなったかんじ♪

抱き心地抜群のこの子るんるん
IMG_0803_2.jpg

ちょっと話したいことがあるんだけど、、、
IMG_0805.JPG

えっ!おデブになったって?!
横向いてみてよ











IMG_0804.jpg

きゃ〜、ホントだわーい(嬉しい顔)おなかぽっこり〜exclamation

IMG_0806.jpg
足の裏、プニプニ〜揺れるハート

IMG_0807.jpg
僕は大きいのだ〜ダッシュ(走り出すさま)



posted by YOSAKU at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

パンダさん

IMG_0689.jpg

我が家にいる、現在唯一のYOSAKUベアです黒ハート

ペリエにそっくりでしょ?
IMG_0273.jpg
posted by YOSAKU at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ジークレフ豊中

神鋼不動産のマンション「ジークレフ豊中」の
HPやカタログに私のベアが登場していますexclamation

HPはこちら

アイコンにも使われていますが、
トップページの動画の最後に登場します!
posted by YOSAKU at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ご無沙汰しております

皆々様、お元気でお過ごしでしょうか?

ブログ更新はおろそかになっておりますが、
わたくしは相変わらず元気に過ごしております。

今年も3月の恵比寿に出展する予定です。
昨年秋の京都は出展しなかったため、久しぶりのフェアです。
ぼちぼち頑張ってベアを生み出しますので、
ぜひブースにお越しくださいるんるん

さて、最近またまたワンコ飼いたい病にかかっております病院

プッチのシャンプーをお願いしているお店で
小さくてかわいく、性格はマイペースexclamation
そうなんですexclamation×2まるでプッチなトイプードルの女の子に
出会ってしまったのです(仔犬動画揺れるハート

もうすぐフェアだというのに・・・・たらーっ(汗)
自分の首を絞めておりますふらふら

その後どうなったのかは、また後日犬

posted by YOSAKU at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

テディの集い

6月は、作品展準備でお休みいただいておりましたが、
7月再開いたしました。

久しぶりにワイワイ、楽しい時間を過ごせてリフレッシュ!
私のクマ頭脳も再開(!?)

さて、プチ子さんも1ヶ月ぶりの来客に大喜びるんるん
ご機嫌さんでした犬

そんなプチ子さんも9日で6歳になりましたバースデー
今日はハッスルし過ぎて、ちょっと疲れたご様子。
b_6sai_01.jpg

b_gam_01.jpg
ん??何これ???

b_gam_02.jpg
え?ガムexclamation×2こんなところに隠してんのかいダッシュ(走り出すさま)

b_6sai_02.jpg
見つかったら慌てて噛み始めた・・・。

6歳になっても相変わらず食いしん坊のプチ子であります・・・



posted by YOSAKU at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

うめだ阪急で

ただいまYOSAKUの作品展やってます。

搬入時の写真です↓
b_hankyu07.jpg

もちろん、これで全部じゃないですよ。
セッティングしてくださっている途中でパシャリカメラ
させていただきました。

10日までやってます。

posted by YOSAKU at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

1Dayレッスンのお知らせ

恵比寿で予告しておりました、1Dayレッスンのお知らせです。

神戸・三ノ宮の関西電力”はぴeライフスクエア神戸”で
4月15日(日)と4月20日(金)に開催することとなりました。
b_happy01.jpg
上の写真のベアを制作します。
はぴeライフスクエア神戸の1周年記念イベントのため、
参加費・材料費とも無料です。
先着順となりますので、参加希望の方は
お早めにお申し込みください。

お申し込みは、(078)252-8963 
はぴeライフスクエア神戸 まで。
b_happy02.jpg
posted by YOSAKU at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

久し振りの東京♪

3月17,18日の恵比寿では、
沢山の方にベアを見ていただき、
いろんな方とお話が出来て、
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
b_2007tokyo05.jpg

2年ぶりの恵比寿、みなさんに忘れられてるのでは・・・
と、少し不安でしたが、以前来て下さった方に
もう一度足を運んでいただけて、本当にうれしいです。
b_2007tokyo03.jpg

感謝、感謝ハートたち(複数ハート)私は幸せ者です。
b_2007tokyo01.jpg

さて、今回の東京遠征に同行したお犬様るんるん
新幹線、電車を乗り継ぎ、
b_tokyocafe03.jpg
恵比寿に到着!
ドッグカフェでお昼の予定でしたが、
行きたいところにたどり着けなかったり、
お店が満席だったりで、
結局シェ・リュイのテラス席でランチしました。
b_tokyocafe02.jpg
相変わらず食いしん坊のプッチは
隣のお姉さんのケーキをねらいます・・・ふらふら
b_tokyocafe04.jpg

散歩しながらキルフェボンでタルトを頂きました黒ハート
b_kirucake.jpg

プッチはペットホテルでお世話になりました。
お兄さん、お姉さんに優しくして頂きました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

あらら・・・

もうすぐ恵比寿ですね〜。
クマ作り、ぼちぼち進めております。

今回は、”スタンダード”をテーマに
制作しています。
原点に立ち返る、そして純粋にテディベアを
好きな自分に向き合おうと言う気持ちで・・・。
相変わらず少ない人数での参加になるかと思いますが、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
b_2007ebisu_bear.jpg

そて、我が家の愛娘(!?)はというと、
b_petitbokko01.jpg
そうです!
b_petitbokko02.jpg
相変わらず太陽の恋しい
薄毛でございます。

このお犬も今回は東京へまいります。
お迎えに行く時間帯が合わず、
恵比寿の会場近くのペットホテルに
滞在することとなりました。
プッチとの東京散策も短い時間ですが、
出来ればな〜と考え中。ちょっと楽しみです。
b_petitsofa.jpg
posted by YOSAKU at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

