2006年03月26日

今回も

わいわいがやがや、テディの集い♪

DSC02395.JPG

テディベアに関係ないお話もします。
ほとんど関係ない話題だったりして・・・わーい(嬉しい顔)
楽しければよいではないか!


posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お別れは突然に・・・。

今日もお昼前に散歩して、ゆっくりランチをとっていました。

そうこうしていると母から電話が。
『おじいちゃんが脳溢血で倒れた』と・・・。
お医者様は、もう意識がもどることはないでしょうと
言っているらしい。
続きを読む
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

日本世界一!

すごいね〜!WBCで優勝!!

DSC02388.JPG

キューバも強かった〜。面白い試合だった。


posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

強い見方!

超乾燥肌、冷え性のわたくし。
寒くなると乾燥がよりいっそうひどくなる手。

今年の冬は、この子のおかげでいつもより
ツルツルおててでいられました。





ロクシタンのシアバターのハンドクリーム。
今までいろんなものを使ってみたけれど、私にはこれが合ってるみたい。
潤い持続しますよ〜。さらにイモーテルハンドセラムを使うと
手が若返ります!あまりにも効果大なので、
化粧水も使い始めました。




イモーテルというお花は決して枯れることのない
長寿の花なんだって。
最近アンチエイジングと言う言葉に弱いわたくし。
魅力的です揺れるハート

化粧水は他のものも使ってるので、
効果のほどはわからないけど、
ハンドクリームは、本当に良いです。
私と同じ症状でお悩みの方、おすすめです!

posted by YOSAKU at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

大変ご無沙汰しております。

久々の更新でございます。

何してたん?ちゃんと生きてんのん?
いろんな声が聞こえてきております。
すんまそん。(今だに言ってるの私だけ?)

2月中、某百貨店の子供服売り場で急遽お仕事することに。
フルタイム週5で仕事は去年の夏以来。
超忙しい日々でございました。
それにしても子供服って高いよね〜!
ちっちゃいお洋服、靴下、よだれかけ・・・。
普段見慣れないかわいいものに囲まれてのお仕事。
わからないことだらけでしんどかったけど、
貴重な体験をさせてもらいました。

それから・・・
9月の引越しに向け、とうとう動き出しました。
不動産屋さんと打ち合わせをしたり、
いろんな人がウチにきたりしてバタバタしております。
忙しいわりに実感がわかないのはどうしてなんだろう?

そして、プッチは・・・

DSC02369.JPG

私が仕事で家にあまりいない時期は、甘えん坊で
主人にもベタベタくっついて、けなげでありました。

が、3月に入り私がほとんど家にいるようになると、
いつものプッチに。相変わらずマイペースでございます。

DSC02376.JPG




posted by YOSAKU at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

よろしくね〜

いつものようにプッチとポテポテ散歩していると、

あれ?ラフママ??でも抱っこしてるのは???

なんと、ラフ家に新しいお犬様が!
060309_1031~01.jpg
(長老の携帯での撮影のため、
かわいいお顔がいまいちわからずすんません。)

名前はジョイ君。ラフママ曰く、洗剤のジョイと覚えてください。
なるほど、覚えやすいな。

プッチもこんな時期あったよな〜。
子犬ってやっぱかわいいな〜。
ウチもほしいな〜・・・。

ジョイ君、かなり小さいです。プッチの同じ時期よりも小さい。
ジョイ君の両親も4キロ前後らしいです。
プッチの遊び相手になってくれそうだ!
お散歩デビュー、楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)



posted by YOSAKU at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今日の集いは

おいしいものがいっぱい!

以前より話題になっていた『Flat』のロールケーキ。

DSC02368.JPG

うわさどおり卵が濃いです!ふわふわで素材の味が生きています。
1日限定80本らしく、行列もできるそうです。

もうひとつは私も大好き、『五感』のとろとろフロマージュ
フロマージュは初体験るんるん
とろとろの食感がたまりません。さすがです!

いつもおいしいものをありがとうございます。

もちろん食べてばかりではありませんよ。
ちょんとくまさんも作りましたよ。

DSC02363.JPG








posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

