2008年07月03日

ジークレフ豊中

神鋼不動産のマンション「ジークレフ豊中」の
HPやカタログに私のベアが登場していますexclamation

HPはこちら

アイコンにも使われていますが、
トップページの動画の最後に登場します!
posted by YOSAKU at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た見た!すごっ!いい感じぃ!
雰囲気あるクマさんだね(*^。^*)
少しぷっさんに似てるような・・・気のせいか??

ぷっち。お誕生日おめでとね。
今年は家族が増えて楽しいお誕生日会になったのかな。
お体には十分きをつけてね。
クウときこりより
Posted by きこり at 2008年07月09日 23:38
お久しぶりっす!
先日は会えなくてホント残念(涙)。

プッチの誕生日、覚えていてくれてありがとね〜♪
7歳になって、目の周りにだいぶ白髪が
生えてきたよ。

クウとベイビーも元気にしてるのかな?
忙しくなって、なかなかブログを
更新できていないけど、
出来るだけ近況報告できるよう、
頑張りまふ!!

きこりも子育て大変だろうけど、頑張って!!
Posted by yosaku at 2008年07月10日 20:52
当サイトではロリ顔専門サイトになっております。見た目は1●代だけど実年齢は成人!なので何をしても問題にはならないのです!犯罪者にはなりたくない方必見のサイトはここです。
Posted by ほのか22歳 at 2012年05月01日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

