2006年04月24日

無事に・・・

23日、おじいちゃんの四十九日が終わりました。
今頃おばあちゃんとケント君に会ってるのかな〜。

少し前から『オーラの泉』という番組を好んで見ています。

なぜかあの番組見てると、気持ちが晴れやかになるんです。
他人の守護霊さんだとか、前世だとか
言っているのを聞いてるだけなのに・・・。

江原さん曰く、現世で出会った人は前世でもかかわりがあるんだって。
ってことは来世もどういう形になるかはわからないけど、
会えるってことだよね!?

また会えるよね・・・。

posted by YOSAKU at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰で〜す。
プッチママ、お変わりないですか?
おじいちゃまの四十九日、無事終えられたのですね。
お疲れ様でした。
うちは、5月の6日です。いよいよ本当の
お別れなんだな〜〜(涙)
私も、オーラの泉見ているの!!
江原さんの、死は別れじゃなくて、現世で会えなくなっただけ。。。
この言葉に納得し、涙してしまった。。。
きっと、来世でも縁があるよね♪
Posted by フィリママ at 2006年05月06日 01:35
お返事おそくなってごめんなさい。
そちらも無事、49日を終えられたんですね。
おねえさん、きっと天国で見守ってくれてますよ。

ぜんぜん関係ないですけど、
先日膝の関節がおかしくなったんです。
時々あるんですけどね・・・。
いつも関節が元の位置に戻るとすぐに治るんですが、
今回はしばらく痛みがとれなくて、
薬箱をあさっていたら、以前おじいちゃんが
病院でもらっていたシップ薬が出てきました。
「よく効くから持って帰れ〜」と
無理やり渡されたシップでした。
シップを見てジーンとなって・・・。
そのシップのおかげで徐々に治ってきています。
見守ってくれてるのかな?
Posted by yosaku at 2006年05月08日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17150874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。