2006年05月02日

ツアーエキスポ

大阪南港インテックス大阪で行われた
ツアーエキスポに行ってまいりました〜。
今回で2回目のツアーエキスポです。
世界各国、日本全国から集まった選りすぐりの物産展です。

会場に入るや否や、にぎやかな人形劇〜!
b_china0502.jpg

ハワイアンショーもありました。
b_sho0502.jpg

さて、お楽しみのグルメコーナーで
やっぱり人気なのは、北海道のブース♪
中でも人気があったのは、こちら〜!
b_kitanomaturi0502.jpg

b_sushi0502.jpg
おいしそ〜揺れるハート

お昼はこれに決まり〜!
b_ikura0502.jpg

おやつに夕張メロンソフトと
シークァーサージュースも頂いちゃいました♪
b_softjue0502.jpg

それから、本日NHKホールに
ペ・ヨンジュンさんに会いに行っているお姉さま方にもお土産〜ハートたち(複数ハート)
b_yon0502.jpg

心もおなかも大満足の1日でありました〜わーい(嬉しい顔)





posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

