2006年05月05日

相変わらず

おいしそうなものには目がない私。

昨日は神戸阪急で北海道物産展に遭遇。
見てしまったら買わずにはいられません・・・。
b_hokkaido0504.jpg
海鮮丼、また買ってしまった〜。でもやっぱりおいしいわーい(嬉しい顔)
スイーツもたくさん買っちゃいました揺れるハート

そして今日も・・・
b_tujicake05005.jpg
甘いものこーてしまいました。
TSUJI STYLE by copine

やめられましぇ〜んぴかぴか(新しい)
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイズのポテチョコ止まんないよね〜
このポテチョコだけは、だあさんに「必ず残しておくように」と言ってます。
お姉ちゃん夫婦に食べさせてあげたら、やっぱり止まらなくなって、わざわざ取寄せまでして食べてたよ(笑)
今回もたんまりこうてきたんやな〜
らりるれパパに横取りされないように早食いしてね!
Posted by きこり at 2006年05月14日 02:39
ロイズのポテチョコ、写真では1つだけど
実は2つ買っちゃった〜。
私の友達もウチにきたときに食べて
とっても気に入り、ネットで購入したらしい。
ファン多いね〜!
Posted by yosaku at 2006年05月15日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

