2006年05月19日

大きな

大きなくっつき虫がついて離れない・・・。

b_mushi.jpg

その虫はご存知プッチさん。
そのわけは、17日から短期バイトを再開したから。

17日初日は覚えてるかな〜?大丈夫かな〜??と不安だった。
そのわりには、研修テキストを
見返したりすることはなかったんだけどね(へへっ)。

”お中元”なのに”お歳暮”と言ってしまったことが一度、
パソコン入力がちょっと遅くなってはいたものの、
少しずつ勘を取り戻してきました。

さて、『虫』の話題に戻りまして・・・。
やっぱり寂しいらしく、私が帰ってきたらべったりくっつき、
主人が帰ってきたら、お気に入りのおもちゃを持ってきて
”遊んで〜”と言う。(しゃべるわけではありませんが・・・)

今日はお休みなので、プッチとゆっくり散歩しようと思ったのに
雨

まあ思う存分くっついてくだされ、プッチさんるんるん


posted by YOSAKU at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも来週から週3日蘭ママの所にバイトに行きます!
すずの場合は盗み食いをしないかが心配だ…
先日も高い所に置いてたゴミ箱を落としてたんだよなぁ〜ネコみたいだよぉ…
Posted by すずママ at 2006年05月19日 20:27
お〜!すずママも行くんだ〜。
すずの盗み食い防止方法考えないとね〜。
すずは足の短い猫だね。(笑)
Posted by yosaku at 2006年05月19日 23:04
ぷっさんもお留守番生活になったんだね。
ぼくと同じだよ。
ママがお仕事に行くと散歩が減るからぼく太っちゃうよ。
ぼくたちワンコも大変だよね!
Posted by ゴン at 2006年05月21日 00:15
秋田県唯一のデパート→西武にお中元のバイト募集がありました。私も!と思ったけど、時給650円。デパ地下寄ったら消えるじゃん!
賃金水準全国で下から2番目(-_-;) キツイっす。
Posted by きこり虫 at 2006年05月28日 02:09
ゴンさんへ

ゴンも留守番なのね〜。
すずと蘭も最近留守番らしいよ〜。
やだよね〜。

うちのおかん、休みのときは
長い間散歩に連れて行ってくれるのは
いいんだけど、いつも熟睡してる時間に
行くから眠いんだよね〜。
だからお外でボーっとしてるんだ。
Posted by プッチ♀ at 2006年05月28日 19:07
きこり虫さんへ

時給650円ってのはきついね〜。
いまどき高校生でももうちょっともらってるよね。

んでまさか、手書きの伝票ってことはないよね?

恐るべし・・・。
Posted by yosaku at 2006年05月28日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

