2006年05月28日

最近

暖かくなってきましたね。
しかしプッチは毛が薄いせいなのか、
相変わらず敷物の上や暖かいところでないと
座りません。
b_pshikimono01.jpg
今日も小さいクッションの上にしがみつくように座ってます。

特に肉布団が大好きです揺れるハート
b_pshikimono02.jpg

話は変わって・・・。
今日はテディの集い休日クラスがありました。
くま作り後のティータイムのとき、
Fさんが任天堂DSを持ってきてくれたので、
脳年齢を調べることとなりました。

結果は・・・
b_pyabai.jpg

55歳・・・もうやだ〜(悲しい顔)やばいっす・・・。
posted by YOSAKU at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3度程、HPのメールに入れさせて頂いたヴィューと申します。
TV番組を制作している会社ですが、現在宝塚歌劇のミニ旅番組を制作しております。その中でテデイベア制作体験を取材撮影させて頂けないかと思っております。6月14日に撮影を考えております。
一度、連絡頂けないでしょうか。
突然のお願いで本当に申し訳ありません。
何卒、よろしくお願いいたします。
Posted by 有限会社VIEW 宮城 at 2006年05月30日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

