2006年06月01日

今年の

結婚記念日は、映画を観にいくことにしました。
今話題の『ダヴィンチコード』を。

b_davinci.jpg

原作を読んでから見たほうがいいと聞いたので、
1週間前から読み始めましたが、間に合わず・・・。

それでもやっぱり原作読んでから観てよかった〜。
内容がスムーズに入っていきました。

それに最後まで読んでいないため結末を知らなかったから
この後どうなるんだろうと、わくわくしながら観れました。

最後まで読まずにいって正解だったかも!?
でも原作も最後まで読みま〜す!

で、夕食は”ダヴィンチコース”。
ダヴィンチ尽くしの1日でありました・・・。
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ごぶさたしております。
もう覚えていないかもしれませんね....
引っ越してからなんの連絡もせず大変ご無礼いたしました。
いろいろ激しい出来事がありましてなかなか余裕がもてませんでした...
2年たって最近やっとパソコンの前に座れる時間がもてるようになり、プッちゃんのページが新しくなっていることに気付き(遅い?)
うれしくなってついお邪魔してしまいました。
ハーバーの皆さんのこと懐かしく読ましていただいてます...
Posted by ひなママ at 2006年06月06日 20:53
まぁ〜!ひなママじゃないの〜!!
ご無沙汰してます。東京生活にも
すっかり慣れたことでしょう。
フィリママからひなちゃんご一家のこと、
お話してもらったりしてますよ。
見に来てくれてホントうれしいです!

そうそう。もうすぐサッカーワールドカップ
始まるね〜。ひならざき・・・いや、
楢崎は今回出番があるのだろうか?
(うちのダンナのしょーもない
ダジャレ覚えてる?(笑))

また時間のあるとき見に来てやってくださいね〜。
ひなママも日記再開してるのね。
私もちょくちょくおじゃましま〜す!
Posted by yosaku at 2006年06月06日 21:44
ひならざき〜 めちゃ懐かしい〜
うっ 覚えていてくれてうれしいです!
ぼちぼちですが日記やってます。
ひなもマッチョではなくなったけど元気にやってます〜

またお暇なときに見に来てくださ〜い
Posted by ひなママ at 2006年06月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18832150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。