2006年06月14日

タカラジェンヌ

タカラジェンヌが我が家に来てくださいました〜ぴかぴか(新しい)

というのは、「TAKARAZUKA SKY STAGE」スカパー!110 ch.290
阪急沿線プチボヤージュという番組の
取材に来たのです。もちろん、くま作り体験に!

b_syuzai01.jpg

タカラジェンヌは星組の娘役さんです。
衣装を縫ったりするらしいので、とってもお上手でした。

b_syuzai02.jpg

ちょっぴり緊張しましたが、スムーズに撮影は終了〜カチンコ

放送予定は7月上旬予定です。阪急のビッグマンでも放映されるそうなので
阪急沿線の方はぜひご覧くださいませ。





posted by YOSAKU at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プッチママ大先生凄いわ♪
その番組見た〜い
タカラジェンヌはやっぱり綺麗なのかしら?
Posted by すずママ at 2006年06月16日 23:23
タカラジェンヌ、綺麗だったよ〜★
手元映される場面が多かったので、緊張して
何回も針で指を刺してしまいました(苦笑)。
ケーブルでもデジタルなら観れるみたいだよ。
ウチは観れないんだけどね・・・。
Posted by yosaku at 2006年06月18日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

