2006年07月09日

夏です!

b_muton.jpg
つい最近まで、ムートンの上で寝ていたプッチが・・・

ようやくフローリングで寝始めました〜!
b_isugatai.jpg
それにしても変な体勢でよく寝るよ・・・。
なにはともあれ・・・、
やっと暑苦しいムートンを片付けることが出来ました手(チョキ)

そして7月の我が家のイベントは
らりるれパパとプッチのお誕生日〜ぴかぴか(新しい)

なのですが、今年は主人が忙しく
お出かけできず、ささやかに過ごしました。

7日の七夕はらりるれパパの誕生日だったのですが、
帰りが遅かったので、翌朝高杉のショートケーキを頂きました。
b_racake.jpg
らりるれパパは生クリームたっぷりのショートケーキが大好物揺れるハート
結構大きかったので、朝からちょっと重たかった〜・・・。

そして、本日お誕生日のプッチ犬
5歳になりました〜!
最近ちょっぴり太ってきたのでダイエット中〜。
ってことで、シンプルな手作りごはんでお祝い!
b_pgohan.jpg
ちょっと人間様のごはんに色合いだけでも近いものに
したので許してね〜。(左:人間用、右:プッチ用)

b_pkannsyoku.jpg
もちろん一気に完食でしたわーい(嬉しい顔)
posted by YOSAKU at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | プッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プッチお誕生日おめでとう!!
写真がムクムクプッチさんですな(*^_^*)
貫禄でてきたんかしら?
今クウと滋賀にいます。
もう少ししたら5歳のプッチに会えるんだね!
楽しみだな〜

プッチおねーちゃん
お誕生日おめでとう
美味しいごはんをたべたんだね?
羨ましいな〜
クウより

Posted by きこり&クウ at 2006年07月09日 23:24
プッチ、あ〜んど、らりるれパパ。
お誕生日おめでとう!!!
プッチも5歳かあ〜〜早いなあ。。。
プッチ、パパとママと一緒に、この5歳という1年も
楽しく過ごしてね♪
ガウガウのフィリだけど、これからも仲良く
遊んでやってね〜
おめでとう!!!
Posted by フィリママ at 2006年07月10日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20527739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。