2006年08月23日

残暑お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰いたしております。

わたくし、この暑さで少々夏バテ気味ふらふら
1ヶ月ぶりに会った友達にも”痩せた?”と言われた・・・。
体重しばらく量っていないし、実際のところはわかりませんが。

引越し日が決まり、いよいよ準備に追われています。

昨日、お昼過ぎにすごい雷がなりました雷
近かったようで、音もかなり大きかったんです。

雷が大嫌いなプッチは、
ダンボールに荷物を詰めている最中にもかかわらず、
私の膝によじ登って来ますあせあせ(飛び散る汗)
b_phikoshi01.jpg
怖いのはわかるけど、作業が進みません・・・。

プッチのものを整理していたら、初めて与えたおもちゃの
スヌ−ピー『スヌさん』が出てきた犬
ボロボロで汚いけれど、プッチの
初めてのお友達だからと、大切にとっておいたもの。

b_phikoshi02.jpg
久しぶりに再会して、早速カミカミ。
でも小さい頃のように綿を出したりしなかった。よかった黒ハート
この子も連れて行くからね〜♪
posted by YOSAKU at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

