2006年09月20日

ぼちぼち

引越しを無事に済ませて、
少し落ち着いてまいりました。

ハーバーを離れ、つくづく思うこと・・・。
b_wanwan01.jpg
こんなに毎日わんわん王国みたいなところは
まずないだろう。

そして、
b_wanwan02.jpg
こんなにお散歩中におやつを頂けるところは
ないだろうと、きっとプッチは思ってる。

引越しして2日ほどプッチも私たちも落ち着かなかったけど、
日を重ねるごとに自分のおうちになってきました。
プッチも今ではすっかりくつろいでます。
b_bocco01.jpg

P.S.
ご無沙汰してます、プッチです。
引越し前、おかんとあいさつまわりしてたとき、
ちょっとおもしろいことあったので報告します!
<その1>
ラフジョイと3ショット撮ろうとおかん達は頑張ってたけど・・・
b_wanwan03.jpg
あたし達は一度もカメラを見なかったんだ〜。
3匹ともマイペースやねんな〜わーい(嬉しい顔)

<その2>
”浜のジャイアン”ことフィリ君ちにご挨拶に行ったとき、
見てしまいました〜!意外なフィリ君を!!
あたしがフィリママに甘えようとすると・・・
b_himitu02.jpg
ハーバーでのフィリ君とはまるで別人、いや別犬だ〜!
なんや〜、フィリ君もあたしと一緒で甘えん坊なんやんか〜ハートたち(複数ハート)
posted by YOSAKU at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見送りしてないからそこにプッチ達がいるなんて未だ不思議に思えるよ
クウもハーバーから離れて思ったことはプッチと同じだろうなぁ。。。
都会で負けるな!プッチ!
あっほとんど寝てるってか?(笑)
またハーバーで会おうね〜♪
お引越しお疲れ様でした(^。^)
Posted by きこり at 2006年09月26日 12:33
そうだよね〜、私もしばらく実感わかなかったけど
でも先日ハーバーにいったら
ちょっと懐かしいような気分になったよ。
不思議だね。
それに、せっかくハーバーに行ったから、
ノーリードにしてあげたのに、
ちっとも走らない・・・。なんて犬だ。
神戸に来たときは、ハーバー+こちら
にもどうぞ!
Posted by yosaku at 2006年09月27日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。