2005年10月07日

キルト展

久しぶりに”キャシーマム”に行ってきました。
お店の2周年記念のセールと作品展を見るために。
まだ道具がそろっていない私には、うれしいセールです。
カッティングマットとロータリーカッター、ハンドタオル2枚買いました。
キルト展は大きなベッドカバーサイズの素敵な作品がずらり!
綺麗だな〜と思うと同時にこれ作るの大変だろうな〜、
すごいな〜、感心するばかり。
私は私のペースで少しずつ作品を増やしていければいいな〜と思います。
プッチ保育010.jpg

ランチは”Bistrot cafe de Paris”で頂きました。
のんびりショッピング、作品展を見ていたので2時をまわっていたのですが、
こちらの外国人の店員さんに”ランチ、まだギリギリ間に合いますからどうぞ〜!”
と半ば強引に導かれた。でも以前から気になっていたお店だし、
まあいいかってことでここに決定!
久しぶりにのんびりゆったりお食事ができ、おなかいっぱいで大満足!

雑貨屋さんに行ったり、そごうでモンブラン買ったり、
エビスタでもちょこちょこ買い物してすごい荷物に。
帰りのバスは、後ろの長いすを半分以上占領して帰ってまいりました。

それにしても、阪神優勝セール、今回のお買い物とセール続き。
来月の請求がちょっぴり怖くなってきました・・・。
posted by YOSAKU at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7847681

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。