2005年10月12日

研修

また某デパートでお歳暮のアルバイトをすることになり、
今日、研修に行ってきました。
一緒にやろうといってくれたお友達以外、
どんな人達が研修に来るのか、少し不安だったのだけれど、
ほとんど知ってる人ばかり(^−^)。
久しぶりにみんなに会い、話もはずんだ♪

経験者ばかりの研修だったので、予定よりかなり早く終了。
研修場所が配送センターだったこともあり、
私たちがお客様からご注文を承った後、どんな流れで
先様に送られるのか、社員の方の案内で見学した。
まるで、工場見学のようで楽しかったが
伝票が出力されてから、商品を発送するまでの工程の
細かさに圧倒!今日は荷物が少ないほうだと言っていたが、
私が見る限り、結構たくさんあるように思える。
お歳暮の季節にはこの配送センターがどういう状況になるか
考えただけでめまいがしたふらふら

帰りにうめだ阪急で”北海道物産展”をしていたので立ち寄った。
夕張メロンジュースをいただき、かにいくら弁当を夕飯に買って帰りました。
b_kaniikura.jpg
並んでよかった〜、美味でございます〜!

posted by YOSAKU at 21:41| Comment(0) | TrackBack(2) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夕張 メロン
Excerpt: やっぱり夕張メロンがうまい!個人的に一番好きな品種です。道内でも夕張に次ぐ人気品種です!お尻から、美味しそうな果肉の香りが漂い出したら食べごろですが、その際、お尻の部分だけではなくメロン全体に弾力を感..
Weblog: うまい♪夕張メロンがおいしい
Tracked: 2005-10-14 20:17

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。