2005年10月20日

イベント前に

バタバタするのはいつものことではありますが、
今回もラスト1週間、かなりハードでした。

主人の帰りが遅いのをいいことに、昼間用事があっても
夜やればいいのだと、遅くまでチクチク・・・。
主人は主人で帰りが遅いのにもほどがあるでしょ〜!
というくらい遅いのです。平均AM12:10最寄り駅に到着。
もちろん交通機関はストップしているのでプッチとともにお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(プッチは行かなくてもいいんだけれど、
なぜか行くといって聞かないのであります。)
肩こりと睡眠不足でボーっとしてきました・・・。

てなわけで、不本意ながら今回もまた
疲れた顔をみなさんにお見せすることになると思います。

HPにベア達を少しだけUPしています。
of2005_hoanhoan.jpg
posted by YOSAKU at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃パーティーかな?
お疲れ様(^・^)
HP見たら「ゆうすけ」にそっくりなクマがいたけど、あの子はなんていうお名前なの?
気になる・・・。
Posted by きこり at 2005年10月22日 18:52
ただいま〜。
ん?トップページに載せてるピンクのほう?
それとも白いくまかな?
ピンクは”MOE”で白は”マリナ”だよ。
なんなら”ゆうすけ”に改名しようかな(^−^)。
Posted by yosaku at 2005年10月22日 20:24
お帰り〜(^・^)
topのくまさん=ゆうすけさんに見えて仕方ないのだ。
でもお名前は萌え〜なのね(笑)
残念!
Posted by きこり at 2005年10月29日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8385153

この記事へのトラックバック
×

