2005年10月23日

TEDDYBEAR FESTIVAL in OSAKA

b_2005osaka05.jpg
今年も大阪フェスティバルに参加しました。
1年ぶりにお会いする方もいて、お話もはずみます♪
少し寒くなって、体調を崩されている方もちらほら。
また新たな刺激をうけました。
足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました。
b_2005osaka04.jpgb_2005osaka03.jpg
b_2005osaka02.jpg
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年可愛い子達が見れて楽しいですぅ
しかしパンダに会えなかったのが残念だぁ…
Posted by すずママ at 2005年10月26日 21:01
せんせ〜、パンダはみれなかった
です・・・・、残念(><)

でも、お疲れ様でした☆
Posted by のん at 2005年11月05日 23:57
★すずママ★
家族で見に来てくれてありがとう〜。
今回はさる達も居たので、わたしよりすずママのほうが疲れたんじゃない?(笑)

★のんさん★
見に来てくれてありがとうございます。
パンダ、タッチの差だったかな・・・。
また今度、見てやってください(^−^)。
Posted by yosaku at 2005年11月10日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

