2012年07月30日

どんちゃんが大きくなったかんじ♪

抱き心地抜群のこの子るんるん
IMG_0803_2.jpg

ちょっと話したいことがあるんだけど、、、
IMG_0805.JPG

えっ!おデブになったって?!
横向いてみてよ











IMG_0804.jpg

きゃ〜、ホントだわーい(嬉しい顔)おなかぽっこり〜exclamation

IMG_0806.jpg
足の裏、プニプニ〜揺れるハート

IMG_0807.jpg
僕は大きいのだ〜ダッシュ(走り出すさま)



posted by YOSAKU at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ジークレフ豊中

神鋼不動産のマンション「ジークレフ豊中」の
HPやカタログに私のベアが登場していますexclamation

HPはこちら

アイコンにも使われていますが、
トップページの動画の最後に登場します!
posted by YOSAKU at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

うめだ阪急で

ただいまYOSAKUの作品展やってます。

搬入時の写真です↓
b_hankyu07.jpg

もちろん、これで全部じゃないですよ。
セッティングしてくださっている途中でパシャリカメラ
させていただきました。

10日までやってます。

posted by YOSAKU at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

1Dayレッスンのお知らせ

恵比寿で予告しておりました、1Dayレッスンのお知らせです。

神戸・三ノ宮の関西電力”はぴeライフスクエア神戸”で
4月15日(日)と4月20日(金)に開催することとなりました。
b_happy01.jpg
上の写真のベアを制作します。
はぴeライフスクエア神戸の1周年記念イベントのため、
参加費・材料費とも無料です。
先着順となりますので、参加希望の方は
お早めにお申し込みください。

お申し込みは、(078)252-8963 
はぴeライフスクエア神戸 まで。
b_happy02.jpg
posted by YOSAKU at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

遅くなりましたが・・・

of2006_04.jpg
10月21〜22日のテディベアフェスティバルが
無事に終えることが出来ました。
たくさんの方々にベアを見ていただくことが出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

イベント直後に風邪をひいてしまいましたが、
今はなんとか持ち直していますわーい(嬉しい顔)

相変わらず、バタバタと生活しております。
写真を撮りためておりますので、おいおいご紹介いたします。

まずは、御礼まで・・・。

yosaku
posted by YOSAKU at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

くま工房YOSAKUのHPアドレス変更

くま工房YOSAKUのHPアドレスが
変更となりましたのでお知らせします。

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~yosaku/

リンクしてくださっている方、
恐れ入りますが、リンクの変更をお願いいたします。
posted by YOSAKU at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

白くま展

30日まで、THE TEDDYBEAR SHOP六本木店にて
白くま展開催してます。
YOSAKUのくまも参加してま〜す。
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

タカラジェンヌ

タカラジェンヌが我が家に来てくださいました〜ぴかぴか(新しい)

というのは、「TAKARAZUKA SKY STAGE」スカパー!110 ch.290
阪急沿線プチボヤージュという番組の
取材に来たのです。もちろん、くま作り体験に!

b_syuzai01.jpg

タカラジェンヌは星組の娘役さんです。
衣装を縫ったりするらしいので、とってもお上手でした。

b_syuzai02.jpg

ちょっぴり緊張しましたが、スムーズに撮影は終了〜カチンコ

放送予定は7月上旬予定です。阪急のビッグマンでも放映されるそうなので
阪急沿線の方はぜひご覧くださいませ。





posted by YOSAKU at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

イースター

イースターってことで(!?)今回のテディの集いは
うさぎを作ることに。

b_usagi.jpg

yosaku初うさぎです。
みなさん、”ぶーこ”より細かくないですから
ご安心を(笑)。
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

今回も

わいわいがやがや、テディの集い♪

DSC02395.JPG

テディベアに関係ないお話もします。
ほとんど関係ない話題だったりして・・・わーい(嬉しい顔)
楽しければよいではないか!


posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今日の集いは

おいしいものがいっぱい!

以前より話題になっていた『Flat』のロールケーキ。

DSC02368.JPG

うわさどおり卵が濃いです!ふわふわで素材の味が生きています。
1日限定80本らしく、行列もできるそうです。

もうひとつは私も大好き、『五感』のとろとろフロマージュ
フロマージュは初体験るんるん
とろとろの食感がたまりません。さすがです!

いつもおいしいものをありがとうございます。

もちろん食べてばかりではありませんよ。
ちょんとくまさんも作りましたよ。

DSC02363.JPG








posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

今年最後の集い

14日と18日、テディの集いをしました。

今年も楽しい時間をありがとう〜。

DSC02298.JPG

今年最後のベア完成!

来年も頑張りましょうね〜♪

posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ご無沙汰しておりました。

11月13日、15日にテディの集いを再会しました。
久しぶりに皆さんでワイワイ楽しい時間を過ごしました。

b_pengin01.jpg
お休みしている間にペンギンがまたひとり、生まれておりました。

b_pengin02.jpg
お休みの間に負傷しているペンギンもいましたふらふら

それから、それから
b_cake.jpg
いつもおいしいものをありがとうございます。
ありがたや〜、ありがたやっ(”大奥”風)


posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

TEDDYBEAR FESTIVAL in OSAKA

b_2005osaka05.jpg
今年も大阪フェスティバルに参加しました。
1年ぶりにお会いする方もいて、お話もはずみます♪
少し寒くなって、体調を崩されている方もちらほら。
また新たな刺激をうけました。
足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました。
b_2005osaka04.jpgb_2005osaka03.jpg
b_2005osaka02.jpg
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

イベント前に

バタバタするのはいつものことではありますが、
今回もラスト1週間、かなりハードでした。

主人の帰りが遅いのをいいことに、昼間用事があっても
夜やればいいのだと、遅くまでチクチク・・・。
主人は主人で帰りが遅いのにもほどがあるでしょ〜!
というくらい遅いのです。平均AM12:10最寄り駅に到着。
もちろん交通機関はストップしているのでプッチとともにお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(プッチは行かなくてもいいんだけれど、
なぜか行くといって聞かないのであります。)
肩こりと睡眠不足でボーっとしてきました・・・。

てなわけで、不本意ながら今回もまた
疲れた顔をみなさんにお見せすることになると思います。

HPにベア達を少しだけUPしています。
of2005_hoanhoan.jpg
posted by YOSAKU at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

テディの集い、今日は・・・

b_hujita_chip.jpg
今日も、楽しいひとときを過ごしました。
そして、富山の”甘金丹(かんこんたん)”というお菓子を頂きました。
b_kankontan.jpg
美味でございます〜(^−^)
主人が出張した際は絶対に買ってきてもらおう〜!
b_p+kankontan.jpg
posted by YOSAKU at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

テディの集い、本日は・・・

しろくまさん、生まれました〜!
b_furuki_siro.jpg
やんちゃそうな、くまですね〜(^−^)
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

うめだ阪急”テディベアフェスティバル2005”

8月19日から23日までうめだ阪急百貨店9Fセッセにて
テディベアフェスティバル2005”が開催されます。
YOSAKUも参加させて頂いております。
b_zou.jpg
posted by YOSAKU at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ペンギンいっぱい!

7月27日(水)と31日(日)テディの集いを行いました。
ペンギン、ぞくぞくと誕生しました〜(^−^)
b_3pengin.jpgb_3pengin01.jpg
たくさん集まるとさらにかわいいです♪
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

しろくま展

THE TEDDYBEAR SHOP六本木店
7月9日〜17日まで”しろくま展”があります。
yosakuも参加しております。
b_sirokuma.jpg
posted by YOSAKU at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

