2005年06月22日

夏ということもあり・・・

テディの集いでは、ペンギンを作りはじめています。
少しでも涼しく夏を過ごしてもらえますように・・・
b_pen.jpg
そして、今日もまたベアが誕生しました〜!
b_tudoi_oku.jpg

教室中も甘えるプッチ。首のあたりを摩っていると違和感があった。
よく見ると、出来物がポツリ。大したことはないだろうとは思ったけれど、
明日からバイト再開だし、悪化しては大変だと思い念のため教室後、動物病院へ。
案の定大したことはなかった。脂肪の塊が出来ていたらしい。
つぶしてもらって白い膿をだしてもらっておしまい。あ〜よかった(^−^)



posted by YOSAKU at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

newぶー子

今日はテディの集い休日の部。
いつもの”ぶー子”の生地がとうとうなくなってしまったので、
ちょっとリアルなピンク色のモヘアで作ってもらった。

頭の綿詰めをし、仮目をつけたらかなりリアルになり、
”お肉屋さんにあげたい〜”と騒いでいたけれど、
マットな目をつけるとかわいくなった。よかった〜(^−^)
b_pinbu.jpg
posted by YOSAKU at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

テディの集いPart2

今日はテディの集い平日の部。テディベアのお話だけではなく、最近の出来事など、
お話は尽きない。もちろん、くま作りもみなさん、かなり進みました。
今日も楽しい1日でした(^−^)。
b_oku.jpg
b_yoshi.jpg
posted by YOSAKU at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

テディの集い

b_tudoi03.jpg
今日はテディの集い休日の部。久しぶりに全員が顔を揃えた。
当然おしゃべりにも花が咲く。かわいい熊も生まれようとしている。
とても幸せな時間(^−^)
b_tudoi02.jpg
b_tudoi01.jpg
×

