2005年07月20日

遊びまくった〜♪

せっかくハワイに来たのだからと、遊びまくった!
東海岸をドライブの途中、ハナウマベイでシュノーケリング。
ここで肩と背中を焼いてしまった〜ふらふら
b_hanauma.jpg
今回、一番楽しみにしていたのはサーフィン!
b_sa4.jpg
b_sa3.jpg
b_sa1.jpg
b_sa5.jpg
b_sa2.jpg
初挑戦で、みごと(?!)波に乗れました〜(^−^)V



posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

アロハ〜!

今日から24日まで、オアフ島へ旅立ちます。
プッチはトラ→蘭→すずのお家と放浪します。お世話になります。
DSC01792.JPG
いってきま〜す!
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

レンソイス大砂丘

昨日の夜、”世界ふしぎ発見!”を見た。今週はブラジル。番組の最後のほうで紹介された真っ白な砂丘、レンソイス大砂丘には感動!久しぶりにテレビを見て鳥肌がたった。白い砂は砂というより粉のよう、エメラルドグリーンやコバルトブルーのラグーン(湖)が何ともいえず美しい!南米にはあまり興味がなかったが、ここは一度肉眼で見てみたい。
slz_ceu.gif
slz_lago.gif
posted by YOSAKU at 11:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ゴールデンウィーク

主人が5月2日、6日にお休みが取れたため、我が家のゴールデンウィークは10日間!
長いお休みだったけれど、なんだかあっという間に終わってしまった・・・。

4月29日〜5月1日までプッチを連れて清里高原へ。いつもお留守番を頑張ってくれるプッチのためにと去年の軽井沢に引き続き、プッチ孝行の旅をした。
去年の軽井沢はまだ肌寒かったのに、今回はとっても暖かい。しかも桜は満開!広々とした空間に、プッチもうれしそうだった。
b_kiyosato01.jpg

ソフトクリームを食べに”清泉寮”に行くと、牛の大群に遭遇した。道路を渡って放牧に行くらしい。プッチが「”放牧”とはホントはこんな風にするのか〜」と思ったかどうかは定かではないが、じっと牛達を見つめていた。
b_kiyosato02.jpg

萌木の村”に6年ぶりに訪れた。ここはテディベア作りを仕事にするきっかけとなった場所でもある。当時から主人と犬連れで来たいねと話していた。やっと念願がかなった。”ロック”でおいしいカレーを頂き、主人の大好物の”腸詰屋”のソーセージと”タッチダウンビール”を買い、その日の夕食にした。貸し別荘に帰ると、オーナーさんから採れたての山菜のてんぷらを頂いた。とても豪華なディナーとなった。
b_kiyosato03.jpg

本当に何度訪れても素敵なところだ。大自然はもちろんのこと、お買い物も出来る。犬を連れて入れるお店がほとんどだ。
また行きたいな〜車(セダン)
b_kiyosato04.jpg






posted by YOSAKU at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

