2006年07月01日

阪急沿線プチプチボヤージュ

いよいよ先日取材を受けた番組が放送されます。

詳しくはこちら〜。
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お知らせ

くま工房YOSAKUのHP
少しUP致しました。

一度のぞいてみてくださいね〜。

posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

タカラジェンヌ

タカラジェンヌが我が家に来てくださいました〜ぴかぴか(新しい)

というのは、「TAKARAZUKA SKY STAGE」スカパー!110 ch.290
阪急沿線プチボヤージュという番組の
取材に来たのです。もちろん、くま作り体験に!

b_syuzai01.jpg

タカラジェンヌは星組の娘役さんです。
衣装を縫ったりするらしいので、とってもお上手でした。

b_syuzai02.jpg

ちょっぴり緊張しましたが、スムーズに撮影は終了〜カチンコ

放送予定は7月上旬予定です。阪急のビッグマンでも放映されるそうなので
阪急沿線の方はぜひご覧くださいませ。





posted by YOSAKU at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今年の

結婚記念日は、映画を観にいくことにしました。
今話題の『ダヴィンチコード』を。

b_davinci.jpg

原作を読んでから見たほうがいいと聞いたので、
1週間前から読み始めましたが、間に合わず・・・。

それでもやっぱり原作読んでから観てよかった〜。
内容がスムーズに入っていきました。

それに最後まで読んでいないため結末を知らなかったから
この後どうなるんだろうと、わくわくしながら観れました。

最後まで読まずにいって正解だったかも!?
でも原作も最後まで読みま〜す!

で、夕食は”ダヴィンチコース”。
ダヴィンチ尽くしの1日でありました・・・。
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

最近

暖かくなってきましたね。
しかしプッチは毛が薄いせいなのか、
相変わらず敷物の上や暖かいところでないと
座りません。
b_pshikimono01.jpg
今日も小さいクッションの上にしがみつくように座ってます。

特に肉布団が大好きです揺れるハート
b_pshikimono02.jpg

話は変わって・・・。
今日はテディの集い休日クラスがありました。
くま作り後のティータイムのとき、
Fさんが任天堂DSを持ってきてくれたので、
脳年齢を調べることとなりました。

結果は・・・
b_pyabai.jpg

55歳・・・もうやだ〜(悲しい顔)やばいっす・・・。
posted by YOSAKU at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

大きな

大きなくっつき虫がついて離れない・・・。

b_mushi.jpg

その虫はご存知プッチさん。
そのわけは、17日から短期バイトを再開したから。

17日初日は覚えてるかな〜?大丈夫かな〜??と不安だった。
そのわりには、研修テキストを
見返したりすることはなかったんだけどね(へへっ)。

”お中元”なのに”お歳暮”と言ってしまったことが一度、
パソコン入力がちょっと遅くなってはいたものの、
少しずつ勘を取り戻してきました。

さて、『虫』の話題に戻りまして・・・。
やっぱり寂しいらしく、私が帰ってきたらべったりくっつき、
主人が帰ってきたら、お気に入りのおもちゃを持ってきて
”遊んで〜”と言う。(しゃべるわけではありませんが・・・)

今日はお休みなので、プッチとゆっくり散歩しようと思ったのに
雨

まあ思う存分くっついてくだされ、プッチさんるんるん


posted by YOSAKU at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

今年もまた

25歳になりました〜(笑)
11日は蘭ママ、そして今日はわたくしの
お誕生日なのです。

かといって、何か特別なことをするでもなく・・・。
でもあんまり家事はしたくないな〜。
ということで、デパートで好きなものを買って帰ることに。

北極星のオムライスを発見!
b_hokkyokusei.jpg
昔、よく食べに行ってたな〜・・・。
懐かしくなって購入。
限定販売でハヤシオムライスもあった。

GWは甘いもの三昧だったので、ケーキはパス。
そのかわりにPaul Bocuseのメイプルフレンチを
朝食用パンにしました。
b_maplepan.jpg

そして本日のプッチは、みんなに会えてご機嫌でございました。
詳しくはこちら

そして、プレゼントもありがとう〜!
b_bapre.jpg



posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

相変わらず

おいしそうなものには目がない私。

昨日は神戸阪急で北海道物産展に遭遇。
見てしまったら買わずにはいられません・・・。
b_hokkaido0504.jpg
海鮮丼、また買ってしまった〜。でもやっぱりおいしいわーい(嬉しい顔)
スイーツもたくさん買っちゃいました揺れるハート

そして今日も・・・
b_tujicake05005.jpg
甘いものこーてしまいました。
TSUJI STYLE by copine

やめられましぇ〜んぴかぴか(新しい)
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

プッチのGW

今日も良いお天気〜晴れ
b_petit0504.jpg

ゴールデンウィーク中のプッチのお散歩は
お昼前がほとんど。暖かくてとっても気持ちがいいわーい(嬉しい顔)

本日は大好きなトラ君に会った〜♪
b_tora0504.jpg
トラ君も気持ちよさそうだわーい(嬉しい顔)

もちろん真乃介くんも一緒だ。
b_shin0504.jpg

b_pba0504.jpg
気がつくとプッチはちゃっかり
真乃介くんのバギーの日陰でくつろいでいる。
トラ君の定位置を取ってしまってごめんよ〜。
posted by YOSAKU at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | プッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ツアーエキスポ

大阪南港インテックス大阪で行われた
ツアーエキスポに行ってまいりました〜。
今回で2回目のツアーエキスポです。
世界各国、日本全国から集まった選りすぐりの物産展です。

会場に入るや否や、にぎやかな人形劇〜!
b_china0502.jpg

ハワイアンショーもありました。
b_sho0502.jpg

さて、お楽しみのグルメコーナーで
やっぱり人気なのは、北海道のブース♪
中でも人気があったのは、こちら〜!
b_kitanomaturi0502.jpg

b_sushi0502.jpg
おいしそ〜揺れるハート

お昼はこれに決まり〜!
b_ikura0502.jpg

おやつに夕張メロンソフトと
シークァーサージュースも頂いちゃいました♪
b_softjue0502.jpg

それから、本日NHKホールに
ペ・ヨンジュンさんに会いに行っているお姉さま方にもお土産〜ハートたち(複数ハート)
b_yon0502.jpg

心もおなかも大満足の1日でありました〜わーい(嬉しい顔)





posted by YOSAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

